<カラオケ>その他のエリア
  

INDEX

フーフー岡村の
タイ沈没生活
マニュアルHOME

どうでもいいネタ
・バンコクの激安タバコ屋
・岡村家・秘伝の酒
・バンコクの超有名な占い師
・スワイパーよ永遠に

遊び方
・カラオケ
・ゴーゴーバー
・コーヒーショップ
・茶室
・ナンバーズホテル
・四髪屋
・ノーハンドレストラン
・アーブオッブヌワット
・ロシア人

写真集
・タイ
・カンボジア
・ミャンマー
・ベトナム
・ラオス
・アジアのお宝写真集

タイのデリバティブ市場

LINK

フーフー岡村の
タイ語講座(新)

タイセミリタイヤ
生活マニュアル

バンコク駐在員日記

バンコク駐在員になるまで

タイ料理あれこれ

セミリタイヤ日記


ガイドブックに載ってない穴場カラオケ屋は自分で探すしかないが、

一例としてGRAND INCOME HOTEL の2階にある店を挙げておこう。

ここはホテル自体が立派できれいな建物だが、店内も田舎のわりに豪華だ。

GRAND INCOME HOTEL

2階にあるカラオケ屋のオネエチャン。

実物はもっとかわいい。

店の中でもいろんなプレイが楽しめる。

たまに、ボッてくる場合があるので要注意!

地名: 不明。スワンナプーム空港近く。

だから、夜遅くバンコクに到着したら、

ここで遊んで泊まってくのもいいかもね。

もちろんカラオケ嬢と一緒にネ(*`艸´)ウシシシ

このホテルは日本料理屋に置いてあるフリーペーパーにもたまに載っている。


バンコク中心部からタクシーで20〜30分の距離なので、わざわざ行くのはどうかと思うが、

1階にはビリヤード場や、クラブ+レストラン、3階にはマッサージ屋もあるので、

カラオケ屋以外の目的で行っても暇つぶしにはなる。

バンコク・スワンナプーム空港からも近く、深夜バンコク着でホテル予約の無い時など、

タクシーで10分ほどなので、ココへ来れば最高の初夜を迎えられたりして (*`艸´)ウシシシ

2009年5月更新

 
さあ、Gダイアリーやフリーペーパーを参照し、脚が棒になるまで探しまくろう!

なぜならカラオケ屋というのはゴーゴーバーと違い、気に入った女が横に座ってくれなきゃ

面白くないどころかイライラするだけだから自分の足で自分の好みを追求しよう。


<ペイバー料金>

OFF代は飛び上がるほど安かったり、逆にタニヤより高い値段を要求してくる事もある。

こればっかりは行って、見て、交渉して、体験しないとわからないんだよね〜。

<注意点>

あまりヘンピな所や田舎だと、地元のチンピラが客として来ている事があり、

あまり派手に騒ぐとインネンつけられないとも限らない事だ。


また、日本語はまるで通じないから、

夜の女と話してやっと通じる程度のタイ語だと、絶対と言っていいくらいに通じない。

まあそれはそれで却って新鮮で楽しかったりするから一度は経験してみることだ。


以上の点を覚悟して行けば、けっこう楽しい。

床は土のままだったり、日本人が珍しくてサービス抜群の可能性もあるしね。

スクムビット <
カラオケTOP
> タニヤ
inserted by FC2 system