<カラオケ>スクムビットのとっつきやすい店 (満足できるかどうかは別の話)

INDEX

フーフー岡村の
タイ沈没生活
マニュアルHOME

どうでもいいネタ
・バンコクの激安タバコ屋
・岡村家・秘伝の酒
・バンコクの超有名な占い師
・スワイパーよ永遠に

遊び方
・カラオケ
・ゴーゴーバー
・コーヒーショップ
・茶室
・ナンバーズホテル
・四髪屋
・ノーハンドレストラン
・アーブオッブヌワット
・ロシア人

写真集
・タイ
・カンボジア
・ミャンマー
・ベトナム
・ラオス
・アジアのお宝写真集

タイのデリバティブ市場

LINK

フーフー岡村の
タイ語講座(新)

タイセミリタイヤ
生活マニュアル

バンコク駐在員日記

バンコク駐在員になるまで

タイ料理あれこれ

セミリタイヤ日記


初心者はソイ33やソイ31から始めてみよう。けっこうな数のカラオケ屋がある。

ただ、タニヤに比べると1軒1軒の距離があるので

女のレベルを確認しながら店を決めるのは若干くたびれる。


宝石箱
・・・ソイ51の貧相な店からちょっぴり大きな店に成り上がり

ここは店内はダダッ広いし、客も少ないのでゆったりできる。

俺が働いていた会社の駐在員や出張者がよく行く。理由は安いから。

また、建物も2004年に出来たばかりできれいだ。

従業員がボケてて俺の歌が入らず、その後のママの対応の悪さに激怒した事がある。

スクムビットソイ31を北に数分歩くと左側。ヘンな門をくぐって入る。
2007?2008?年に潰れて違う店になりました。


不死鳥
・・・・・カネダグループの旗艦店

古くからある店で、日本の有名人や駐在員の利用も多い、落ち着いた店だ。

値段も高目だが、安物の店に飽きたら行ってみるのもおもしろい。

俺のブログにも書いた某芸能人もココで見つけた。

スクンビット・ソイ33を北へ数分歩くと左側にある、コの字型のビルの1階右側。


ちなみに、同じビル内にピープインというホテルがあり、

日本人がカラオケ嬢と泊まるために人気があって、予約を取りにくい。

また、同ビル2階にはセクシーカフェ&バーの店などがあって、

周辺も含めて意外に熱いスポットになっている。

2010年5月更新

<ペイバー料金>

スクンビットのカラオケ屋はタニヤに比べ、概してお持ち帰り料金が安い。

Sで1500バーツ、Lで2000バーツから、という設定の店が多いので、

タニヤより500バーツは安い勘定になる。

但、飲み代はタニヤより高い1000バーツ前後ので、ショートだと総額ではあまり変わらない。

だから、カーンクーンでペイバーするのが得策だね。


<注意点>

スクムヴィットのカラオケ屋には、

カラオケのシステムや男心というものを理解していないオネエチャンも多い。
善意に解釈すれば、スレてないといえるのかもしれない・・・んなワケないか・・・

ママと相談して 「カーンクーン可能か」 「一緒にメシ食いに行ってくれるか」

など、確認をしてから選ぶ方がいい。

基本的にボッタくりの店というのはほぼなくなった。

冷やかすつもりで目についた店に飛び込むといい。

日本人目当ての店では、ボルことはあまりない。
日本人社会は狭いので、悪徳商法はすぐに噂が広まって潰れるから

タニヤ <
カラオケTOP
> その他のエリア
inserted by FC2 system