<ゴーゴーバー> ナナプラザ・・・万人向けで安心。初心者向け

INDEX

フーフー岡村の
タイ沈没生活
マニュアルHOME

どうでもいいネタ
・バンコクの激安タバコ屋
・岡村家・秘伝の酒
・バンコクの超有名な占い師
・スワイパーよ永遠に

遊び方
・カラオケ
・ゴーゴーバー
・コーヒーショップ
・茶室
・ナンバーズホテル
・四髪屋
・ノーハンドレストラン
・アーブオッブヌワット
・ロシア人

写真集
・タイ
・カンボジア
・ミャンマー
・ベトナム
・ラオス
・アジアのお宝写真集

タイのデリバティブ市場

LINK

フーフー岡村の
タイ語講座

タイセミリタイヤ
生活マニュアル

バンコク駐在員日記

バンコク駐在員になるまで

タイ料理あれこれ

セミリタイヤ日記


タイのシンボルはゴーゴーバー、ゴーゴーバーのシンボルはバンコクのナナプラザ。

初心者には、nanaplaza がおススメ。パッポンは2000年に壊滅したも同然だ。


「コーラおごれ!コーラ!コーラ!」攻撃
もパッポンより少ないし、

女の質もいいし、店の数も多くてハシゴしやすい。


無難なのはレインボーグループだが、

最近はレインボーグループも調子づいているので、店員の態度が鼻につくかもしれない。


例えば、店に近付いて来た客が冷やかしっぽいと、

「ノゾキに来ただけなら店には入れてやんないョ!

 飲み物注文するんなら店内に入ってもいいけどね」

と、かなり強気だ。それでも女のレベルは一番高いので仕方ないか・・・。


昔はダンサーが可愛いのはレインボー2、ウェイトレスがかわいいのがレインボー1

だったが、今はレインボー2の独り勝ち状態だ。(←最終的には個人の好みだが)

ただ、注意しておかねばならないのは、たまにニューハーフが混じっている事だ。


因みに 俺は1と2の間にある プレイスクール(PLAYSKOOL)が好きだ。

理由は、ハードロック&ヘビーメタルがよくかかるから。

(AC/DCやWHITESNAKEなど、ちょっと古めの曲ばかりだけどね)


最高に美人度が高いのはレインボー2の左隣のOBSESSION(オブセッション)。

2009年5月更新

・・・ただし、オブセッションは、ほぼ全員ニューハーフ

(注:オブセッションは一時、3階に移転したが、すぐにまた元に戻った)


他にも2階、3階にたくさん店がある。

頑張れば1晩で全店見て回れるので、挑戦してみてね!


昼間のナナプラザ

セミリタイヤマニュアルにも書いたけど、

昼間のスポットとしても 重要な一角を占めている

ただし・・・ナナプラザはハッキリ言って、おのぼりさん向けの観光地と化している。

2008年2月11日以降も店内でガンガンタバコを吸えるが、店自体はおもしろくない。

俺のような立派な沈没組になるには、ソイカウボーイに行かなければならない。

 

場所: バンコク スクンビット・ソイ4(ソイ・ナーナー・タイ)を入ってすぐ左側。

     ナナホテルの向かい。ナナホテルのロビーやディスコでも調達可。


交通
: BTSナーナー駅下車が最も便利。タクシーには以下の通りに言えばOK。


発音
 ”ナーナーパサー” これで通じなければ ”ローンレーム・ナーナー”でOK。


遊び方
: カラオケでも風呂屋でも同じ事が言えるんだけど、

     ゴーゴーの女もコロコロ店を変わったり転職したりするんだね。

     だから、どこそこの店の●●番の△◎ちゃんが可愛くてサービスもいい、

     なんてのは、すぐに古い情報になってしまうので、要注意だよ!

     なお、オブセッションの手前左側に、メシ屋がある。

     腹が減っては戦ができぬ、という人はココでサッと済ませる事も可能だよ!

パッポン <
ゴーゴーバーTOP
> ソイカウボーイ
inserted by FC2 system