<ノーハンドレストラン>

INDEX

フーフー岡村の
タイ沈没生活
マニュアルHOME

どうでもいいネタ
・バンコクの激安タバコ屋
・岡村家・秘伝の酒
・バンコクの超有名な占い師
・スワイパーよ永遠に

遊び方
・カラオケ
・ゴーゴーバー
・コーヒーショップ
・茶室
・ナンバーズホテル
・四髪屋
・ノーハンドレストラン
・アーブオッブヌワット
・ロシア人

写真集
・タイ
・カンボジア
・ミャンマー
・ベトナム
・ラオス
・アジアのお宝写真集

タイのデリバティブ市場

LINK

フーフー岡村の
タイ語講座(新)

タイセミリタイヤ
生活マニュアル

バンコク駐在員日記

バンコク駐在員になるまで

タイ料理あれこれ

セミリタイヤ日記

ノーハンドレストラン とは何ぞや?

「ノーハンド」「手が無い、手を使わない」自分の手を使わなくてもいいレストランだ。


客は座ってさえいれば、オネエチャンがお口まで料理を運んで食べさせてくれるという、

微笑みの国タイ・バンコクの夢のハーレムだ。(韓国のキーセンパーティと同じだね)


自分は料理を食べるのに手を使う必要がないので、持て余した両手は、

1.おとなしくオネエチャンのヒザの上に置いておくだけでもいいし、

2.「パイの実」をモミモミしてもいいし、

3.「この辺?この辺が気持ちいい?感じる?ココが感じる?」

  などとボディランゲージ(?)を楽しんでもいい。何でもありのハーレムだ。


<ギャラクシー: GALAXY :嘉楽斯>


バンコクで最も有名なノーハンドレストラン。ラマ4世通り沿いで場所は分かりやすい。

パッポンやタニヤからだと、モンティエンホテルの敷地を通り抜けるか、

ゴーゴーボーイの通りを抜けていく行き方が近道でいいね。

モンティエンホテルのラマ4側出口からラマ4を左に出て行くとすぐにある。

ゴーゴーボーイ通りをラマ4に抜けてもいい。同じく左へ進むだけ。

地下鉄サームヤーン1番出口を上がり少し東(シーロム方面)へ戻ると左下写真の看板が見える。

BTSなら最寄り駅はサラデーン駅で、1番出口か3番出口から

タニヤ通り〜ゴーゴーボーイ通りを抜けてけば最短距離。

2009年5月更新

*注 ゴーゴーボーイ通り
カラオケ屋バニーで有名なデュークスタワービルのすぐ南側のソイ。タニヤ通りとサリカフェの中間辺りの向かい側。

夕方以降タイ人男性とファラン男性のカップル多し。男同士で手をつないだり、抱き合ったり、ディープキスしてたりでマジでキモい!

タニヤ嬢が出勤前に行く美容院もある。体毛の少ない日本人男性はホモに人気だが、ココでゲイに襲われるという事は今はない。

ノーハンドレストランへは俺は日が暮れてからの時間帯にしか行った事がないので気にしなかったが、

遊びに行くなら夜7:00以降がいいだろう。出勤時刻が遅いオネエチャンもいるしね。


ちなみに、ノーハンドレストランでは一度遊べば、もう行く気はなくなるだろう。

好みが居ないとか、値段が高いとかではなく、あまりのクダラナさに冷めてしまうからだ。

しかし、タイで沈没するなら一度は通らなければならない道だ。腹をくくって行ってみよう!


料金: 
面倒くさいので調べてない。俺が最後に行った1994年は1人2000バーツ(コミコミ)だった。

今思えばかなり高い気もするが、料理から部屋代からオール込みだったからそんなもんだろう。

遊び方:

やりたいように遊んでください。基本なんでもアリ。ただし”行為”は別室でお願いします。

<その他の主要ノーハンド・レストラン>

ラマ6世通りソイ29の 「スラット (SURAT)」。ギャラクシー同様に非常にくだらない店なので、

ヒマで死にそうな時に、同じく死ぬほどヒマな男が3〜4人揃ったら行ってもいいかもしれない。

四髪屋 <
HOME
> アープオップヌアット

inserted by FC2 system